みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて投稿者本人のみの了解を得ています。


海中にきました。

どう見ても陸地だ…(^^;

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の七百参拾七・空気がない(その6)★

空気がないシリーズ第六弾!!!

********
「空気がない(その6)」

海中にやって来ました!
ダイバーは見当たりません。
海中にも川があり橋が架かっています。

(撮影地:愛知県豊橋市)

【関連事項】
秘宝館:★其の八拾五・空気がない★
秘宝館:★其の百七拾九・空気がない(その2)★
秘宝館:★其の四百七拾六・給油所★
秘宝館:★其の五百参拾九・重力がない★
秘宝館:★其の六百五拾参・空気がない(その3)★
秘宝館:★其の六百六拾弐・空気がない(その4)★
秘宝館:★其の六百七拾壱・空気がない(その5)★
********

海中にかかる謎の橋…。
もしかしてここは太古の昔、陸地だったのかもしれません。
…って、今も陸地ですが(爆)。
全国には「●●海中公園という場所がたくさんあるよ〜」というツッコミはしないで下さい(^^;(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp